本日12月1日、千葉市緑区おゆみ野でタンスが重くて動かせないと
お困りのお客様の元へ出張回収させて頂きました!

タンスの処分の場合、素材を気にされる方が多いかと思います。
しかしながら、タンスを家庭ごみで出す場合にはその素材ではなく、大きさで決まります。
お住まいの自治体によって違ってくる部分もあるかと思いますが、
基本的にタンスを処分するにあたってその大きさに比例して処分費用が高くなると思っていいでしょう。

木製のタンスであればノコギリなどで解体して、少しずつゴミとして出していくということも可能です。
しかし、タンスの処分を考えている方というのは、そのほとんどがお急ぎかと思います。
それに、解体したものをいつまでも自宅に置いておくのに抵抗感のある方も多いでしょう。

そういった際には、やはりスピーディーで手間のかからない不用品回収がおすすめです。

今回は、実際にタンスの不用品回収をした事例をご紹介していきたいと思います。
ご依頼者様は女性で、ご結婚にあたっての引っ越しでタンスの処分が必要とのことでした。
何でも結婚祝いということで、立派なタンスを義両親に用意してもらったそうです。

そのため、義両親からの結婚祝いを使わないわけにもいかないですし、
もともと使っていたタンスにそこまで思い入れがないので不用品回収に・・・ということでした。

タンスは結構使い込まれた状態でしたし、大きなものが複数ありましたので、
確かに個人で処分するのは大変な印象です。
その日のうちにタンスをすべて回収し、とても助かったと喜んでいただけました。
引っ越しにあたってのタンスなど家具の処分というのは、大変なものです。
時間があれば自分で処分するという選択もできるかもしれませんが、時間が限られている状況では難しいでしょう。
そういったときには、是非当社の不用品回収をご検討いただければと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
千葉市緑区の不用品回収・粗大ごみ処分なら
関東片付けセンターにお任せ下さい!
部屋の片付け ゴミの回収 ゴミ撤去
ゴミ屋敷の掃除・汚部屋清掃・汚いバストイレも綺麗に致します。
0120-855-999 24時間・365日受付
―――――――――――――――――――――――――――――――――――