皆様、いつも片付けセンターをご利用頂き誠にありがとうございます。

最近は、猛暑も嘘だったかのように涼しいですね。
台風・強風・地震などの災害が多い中で、空き家の管理者不在問題が持ち上がっています。

空き家と言えば、限界集落や過疎地のイメージがあり、千葉は無縁じゃない?と思われるかもしれませんが
実は千葉県にも空き家はたくさんあります。特に、勝浦・茂原・市原・いすみ市・銚子市・成田市に目立っています。

築年数の浅い家屋でも、半年に1度見に行って換気ぐらいしませんと、すぐに劣化してしまいます。
雑草は生え放題、見栄えもよくありませんね。

特に海に近い別荘地で放置されている空き家は
台風で壁がはがれるたり、地震で瓦が落ちたり
いつの間にか被害にあっていることもありますので

そういったものが吹き飛んでけが人を生まないためにも
この時期様子を見に行くことをお勧めします。

遠くて行けない!という方はぜひ、当社に空き家の管理や掃除をお任せ下さい。
空き家の不用品を片付けはもちろん、草取りなども行います。
往復の交通費よりお安くご案内出来ます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
千葉県香取市の不用品回収・粗大ごみ処分なら
関東片付けセンターにお任せ下さい!
引越し不用品・廃品回収・粗大ゴミ・家電と家具の廃棄
ゴミ屋敷の掃除・汚部屋清掃・汚いバストイレも綺麗に致します。
0120-855-999 24時間・365日受付
―――――――――――――――――――――――――――――――――――