いつもリサイクルセンターの不用品回収サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたび、2014年3月分のお申込みについて重要なお知らせと、一部制約がございますので、一読くださいませ。
2014年3月23日現在、今月中の不用品回収/引き取りはご予約がすでに埋まっており、キャンセル待ちのみのご対応となります。※キャンセル待ち枠の受付は終了しました。2014年3月24日現在
大変込み合っておりますため、3月中にお引越しの方や引き渡しがある方のご利用が非常に厳しい状況でございます。キャンセル待ちでの受付は可能ですが、空きのめどが立たないと判断した時点で、場合によってはご遠慮いただくことがございますので、予めご了承くださいませ。
――――――今後のご対応について――――――
現在の受付から、最短で4月1日からの回収となります。一戸建て丸ごと処分のお客様で、現地見積りをご希望の方も同様に4月から順次ご対応となります。
4月中も、お日にちによってはすでに不用品回収のご予約が埋まっている場合がございます。その場合はご案内できませんのであらかじめご了承ください。特に土日は不用品や粗大ごみの処分をされたい方が大勢いらっしゃいますので、予め土日のみご希望のお客様は最低でも1週間前までにお問い合わせくださいませ。
また、お引越しではご申告頂いた不用品の量よりさらに粗大ごみや廃品が増えてしまう事が高確率でございます。それぞれ、申告された量やお部屋の状況(間取りや家族構成・単身であるかなど)を考慮して、ゆとりのある大きさのトラックで伺います。時に千葉市内の駅周辺や松戸市・船橋市などは大型トラックが駐車できるスペースが限られておりますので、軽トラックでお伺いするなどの工夫をしております。
ご用命の際は、駐車場の有無や粗大ごみ・不用品の量を詳細にお尋ね致しますので、お分かりになる範囲でご申告頂きますよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。
――――――時間指定について―――――――
弊社は、お客様のご都合を十分に考え、お時間の調整を最大限に行っておりますが、現時点では大変混雑しておりますため、現在よりお申込み頂いたお客様については午前(8~12時)・午後(12~18時)いずれかのご指定のみ頂ける状態でございます。
時間に開きがあり、お客様にとっても大変不便となってしまいますので、事前にお電話にてご連絡することで対処を致しております。